豚

何でも食っちまう雑食性家畜。総受けとか総愛されが大好物。

新作連載開始&BL大賞エントリーのお知らせ

お久しぶりです!
昨日から新作BL「愛を求めて転生したら総嫌われの世界でした」を連載開始しました。
とりあえず第一章は毎日20時更新予定です。

とにかくかわいそうな受を書きたい!という魂の叫びで構築された話です。
全四部予定で最終的にはハッピーエンドですが、そこまでが長いので…本当に長いので……。すみません。
攻は章ごとに変わる予定で、最終的には総受け総愛されになりますので、苦手な方には業の深い話で重ね重ねすみませんという気持ちです…。
こちらBL大賞にエントリーしております。また、前回間に合わなかった「貞操観念のぶっ壊れた異世界で、男娼の俺が純愛を目指すのは無謀だろうか」もエントリーしました!応援していただければ嬉しいです!
貞操観念〜の番外編をBL大賞期間に更新したいと考えているんですが、新作との兼ね合いになるかと思います…。
それから、「モブがモブであるために」も無事完結しましたので、今月中に最終話まで更新予定です。
せっかくなのでこちらもエントリーしました!(結局全部じゃん!)

諸々お知らせてんこ盛りになってしまいましたが、読んでくださる方が少しでも楽しめる話になっていたら嬉しいです!
コメント 0
登録日 2021.11.01 12:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。