豚

何でも食っちまう雑食性家畜。総受けとか総愛されが大好物。

「愛を求めて転生したら〜」更新お休みします

いつも拙作をお読み頂きありがとうございます!

今日の更新で「愛を求めて転生したら総嫌われの世界でした」の二章アンリ視点が終わり、この後別の人視点で数話あって二章了となります。
三章についてですが、最近執筆時間が全く取れずストックがなくなってしまったので、ある程度書き溜められるまで更新をお休みします。
ストレスフルの展開のまま、間が空いてしまい申し訳ないです…💦
私もハッピーエンドが書きたくてたまらないので、なるべく早く更新再開できるようがんばります!💪

また、二章がかなりもったりしてしまったのでスッキリ整えたいな、とも思っております。(こちらは時間に余裕があればですが…執筆優先します)

ここまでお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございます!三章からもまた読んでいただけると嬉しいです☺️
登録日 2022.03.18 23:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.04.28 21:49
豚

ぜったさん

お優しいお言葉ありがとうございます………!😭😭😭
随分とお待たせしちゃってますが、少しずつ書き進めていますので!更新再開の際にはまたよろしくお願いします!🙏

解除
2023.04.27 07:15
ぜった

ゆるーく待ってますので、大丈夫です😊

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。