grotta

grotta

楽しんで頂けたら嬉しいです!

新作のお知らせとBL小説大賞

新作を2つ投稿しました。

【悲報】恋活パーティーサクラの俺、苦手な上司と遭遇しゲイ認定され愛されてしまう』と、
『発情中の大学生を拾った俺は相手の奔放なセックスライフに終止符を打つ。』

です。どちらも現代の設定で、後者はオメガバースものです。
恋活パーティーサクラのはシリアス書いてる反動でアホなやつを書きたくなったものです。笑
発情大学生はBL小説大賞向けに構想だけ考えてたのを迷いに迷ってとりあえずほぼ書き溜め無しで見切り発車しちゃいました。(Ω公子と派遣Ωがたぶん11月前半で完結しちゃうので…)珍しく攻め視点です。

上記の2つと、今連載中の
『公子なのにΩとわかって一族から追放されました〜王弟の妻として第二の人生歩みます〜』
『派遣Ωは社長の抱き枕〜エリートαを寝かしつけるお仕事〜』

の計4つを第9回BL小説大賞にエントリーしています。
どれか1つでも気に入っていただけたものがあれば投票して貰えると励みになります!
登録日 2021.11.01 17:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.11.06 16:55
grotta
grotta

マーコットさん、こんにちは!
サクラの方も読んで下さったんですね!公子Ωの方と比べてちょっとお下品で恥ずかしいですが楽しんで頂けて嬉しいです✨😆続きも頑張ります💪

解除
2021.11.06 16:14
マーコット

こんにちは😊

新作のサクラから始まる恋愛
とても読んでいて楽しいです✨
公子Ωとは違う世界観が良いです✨

ありがとうございます😊

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。