黒月禊

黒月禊

初心者です 気まま好きなのを読んで書いたりしております 誤字脱字誤用ありますのでお手柔らかにお願いします 優しくして ◆アルファポリス、pixiv、エブリスタで連載中です カクヨムはまだ転載作業中

【ハロウィン】後 番外編について





王家の血筋で才覚あるのに有能で人望がある兄に引け目があるヴァルツ

そんな二人がであい、互いに意識し合いながらも旅をするお話

初心な攻めが好きですね
好きな子のために頑張れる
安直で幼く人によってはくだらないと思うことですが
そのパワーは計り知れない、かもしれない
そんな二人ですね。ん?

主役であるヴァルツより強い奴がわんさかいて自信を無くしてしまうヴァルツ
それでもスノーは彼の心に寄り添い
誰かの居ることは、寄り添うことはそれだけでは無い
大海を見て小ささを感じ項垂れていては何もできなくなる
それに気づいて欲しいスノー
だが彼自身も失ったもの、空虚感、当てのない旅路は
まるで何かを探すように旅をする
彼の心にはなにがあるのか
そして!二人はいちゃいちゃできるのか!
それが大事ですねほんと
早くさせたいんですけど、やはり下地があってこそ
愛は盛り上がると思うんです
だから待っててね
はっちゃけたら二人は最強かもしれませんいろいろと←

番外編は旅の途中寄った村でのハロウィン
ヴァルツは訓練と仕事ばかりでそう言ったことに疎く興味がなかった
意外とドライなんですよね
仲間に誘われないとイベントには参加しません

スノーは旅の目的が知ることなので大好きです祭り
でも騒がしく人々が寄り添って幸せだと
より孤独感を感じるものです
謎のよく現れる飄々としたイケメンのお兄さんことスイウン
彼は社畜です真面目に働いて褒めて欲しい中身がワンコですね
すぐ拗ねる
新キャラのエイスイは生真面目な性格なんですが
すぐ間が差し変わったことをします
読んでみてわかると思います
こいつらはすぐ喧嘩する
てかスノー以外喧嘩してるか
でも大抵ヒロインに敵わないの、好きなんです
やっぱり二人っきりで月光の中ダンスとかたまらないですよね
ディズ○ー的で好きです
美女と野獣みたいなの好きです
キスぐらいしろよって話だね←

【春色シリーズ】
日常系は特に難しい
しかも小学生と高校生
文化圏違くてわからねーと思って書きました
だから間に合わないことに
ちゃんと健全にイチャイチャさせました


【最後】
それぞれハロウィンテーマにして仮装しました
よかったら皆様はどんな格好が良かったですかね
めっちゃ迷いました
実な皮肉だったり伏線があります
無い子もいます
読んでくださってありがとうございました
コメント 0
登録日 2021.11.02 18:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。