種田遠雷

種田遠雷

詩人です。変態。

リアルにぷるぷるしております

第9回BL小説大賞にエントリーしています。

登録総数の約12,000本がエントリーするかと思ってたのですが、2,000本くらいですね。意外と、いや決して少なくはないな!?
と、ひとりで楽しみに開催を待っていたのですが。

思いがけずすんごい健闘しております…ビックリし過ぎてほんとに今日何度も手が震えました。笑
普段の奮わなさを考えれば、本当にほんとうに完全にみなさまの応援のおかげです。
ありがとうございます。満足しました…(早い)

そしていつもWEB拍手もありがとうございます。
アクセス等記録しませんので数を見るだけですが、にこにこしながら拍手された数を眺めたりしております。

ひー様
ご感想ありがとうございます。
脱稿ですねー、おめでとうございます!

ありがとうございます。
たまにはアギレオも苦しまないとね!と思ったんですが、先日死にかけたばかりでしたね。やや災難災難。
どうにもならない、という状態ってなにか滾りますよね!
そのようにおっしゃっていただいて本当に嬉しいです。
コメント 0
登録日 2021.11.02 20:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。