しみ

しみ

ネットの片隅でBL小説を細々と書いております、虫ケラ、しみと申します。主にTwitterにおります。 ヘッダーはつたろう様より。

作品と方針について!


お読みいただきありがとうございます。
私、しみと申します。それぞれの作品と今後の方針についてチョチョイと語っておこうかと思います。

現在、アルファポリス内には、完結作品が1つ、そして連載状態の作品が3つございます。

完結済み作品について

「SURVIVE‼︎ 〜その攻撃は自衛できません〜」
原案:RU様、イラスト:SF様、文:しみによるコラボ作品です。こちらは全編公開済みです。挿絵だけでもいいんで、見てほしいです!


連載中の作品について

18禁短編集「性癖の煮凝り」
 こちらは不定期更新中です。中身は短編で繋がりがありませんので、短いエロい話を書いたら更新します。たぶん頻度は下がっていくかと…

「異世界は転移者管理社会でした。〜性犯罪者呼ばわりされてもめげないぜ〜」
一切のストックがなく、現在更新が止まっておりますが……一応、完結まで頑張るよていです。

「ただのおっさん冒険者だったオレが、イケメン最強冒険者に溺愛されるとかおかしい、よな?」
 ムーンライトに投稿していた短編の転載でしたが、ここから新作の投稿に切り替わります。ストックはゼロなので、なるべく頻度よく更新したいですが、不定期更新になる可能性が大きいです。

コメント 0
登録日 2021.11.02 21:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。