糺ノ杜 胡瓜堂

糺ノ杜 胡瓜堂

「わが坊の坊主のわたくし物は、ただ是よ」内婦聞きて心を動かし、念を結ぶ。

本日より12万字の大作(?)・・・始めます!

 絶賛放置中のモノも多数あるというのに、なぜか新作を始めてしまいます!

 全12万字の大作(文字数だけは)!

 【夫婦奴隷】狗卒塔婆村奇譚(いぬそとばむらきたん) ~ある限界集落に隠された都市伝説の真実~

 ・・・はい、あのネット上の「都市伝説」として有名な「犬鳴村」伝説を自分なりに換骨奪胎して新解釈してみた小説です。

 なので映画「犬鳴村」と、そのノベライズ作品とは一切関係がありません、念のため。

 今回のテーマは「少年と熟女」ではなく、「夫婦奴隷」!(おお~っ!)
 「つがい奴隷」「MM夫婦(マゾ・マゾ夫婦)」とも言われるジャンルで、SM界隈ではマイナーながら根強い人気があるジャンルです。
 ・・・これも、個人的に大好きなジャンルで、ネット上で色々小説を探しているのですが、あまり見つからないので、仕方なく自分で書いてみました(!)

 すでにラストまで書き終えているので堂々の【完結保証】です!(おお~っ!)

 これだけ文字数があると、当サイトへの登録も大変なので毎日更新というワケにはいかないと思いますが、他の作品と併せて更新してゆきたいと思っています!

 乞うご期待!


 
コメント 0
登録日 2021.11.03 18:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。