渡邊 香梨

渡邊 香梨

京都市出身。「聖女の姉ですが、国外逃亡します!~妹のお守りをするくらいなら、腹黒宰相サマと駆け落ちします!~」が第14回ファンタジー小説大賞奨励賞を受賞。改題・改稿を経て、待望の書籍化を果たす。

奨励賞受賞御礼の?登場人物紹介①

【第14回ファンタジー小説大賞 大賞ランキング6位&奨励賞 受賞 応援有難うございました!】

以前からご要望を頂いている登場人物紹介ですが、我ながら多すぎて(笑)どうして良いか分からなくなったので、小分けして加工作成していく事にしました。

本文に1〜2度では入りきらないと言うのもありました(~_~;)

結果、氏名索引と言った方が良いかも知れない状態に…。

概ね1話から名前の出て来た人物に添って書いていければと思っていますが、取りこぼしや登場がまだ先だったキャラがいたりした場合は、ご容赦頂ければ幸いです。

引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m


https://kakuyomu.jp/users/nyattz315/news/16816700428667314223
登録日 2021.11.06 18:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.11.07 13:15
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶さく 様

うあぁぁ、自作を思い立たれるまでだったとは、すみません‼

サレステーデに辿り着くまで、まだかかるとは思いますが頑張ります!

引き続きお読み下さると嬉しいですm(_ _)m

解除
2021.11.06 22:07
さく

おおお…登場人物表、自作中でした 笑
他所の話ですが、サレステーデのあたりで覚えられなくなって「コレ、誰だっけ?」となることが増えまして 汗

読み返しながらメモしているのですが、気付くとのめり込んで読んでいて
メモ取れていないじゃんという状態で作成は牛歩並みのスピードです。

>>氏名索引と言った方が良いかも知れない状態に…。
大丈夫です!私もそのように作った方が解りやすいと思い始めているところですから。

香梨様の物と自分の作ったものを比較しながら読むのも楽しみになりました♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。