餡玉(あんたま)

餡玉(あんたま) (著者名:餡玉)

あんたまと申します。粒あん派です。『スパダリホストと溺愛子育て始めます—愛されリーマンの明るい家族計画—』第8回BL大賞にて奨励賞をいただき書籍化しました。2023年6月にコミックスも刊行予定!

『子育てホストと明るい家族計画』書籍化のお知らせ

こんにちは、餡玉です。
すっかり秋めいて来ましたね。
涼しくなり、コロ○のほうも少しずつ落ち着いてきて、わたしもようやく元気を取り戻しております。


さて、タイトルにもあります通り、お知らせがございます。

『子育てホストと明るい家族計画』を、アルファポリス様より書籍化していただくことになりました。
現在、書籍化作業が進行中でございます。
刊行日が決定いたしましたら、また改めてこちらでもお知らせ致しますので、
続報をお待ちいただけますと幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします!


『子育てホスト』は、昨年アルファポリス様で開催されていた「第8回BL大賞」にて奨励賞をいただきました。
アルファポリス様といえばファンタジーという印象が強いので、
まさか、現代ものMLの今作を書籍化していただけるとは思ってもみませんでした。


2016年の『お兄ちゃんだって甘えたいわけで。』電子書籍化に始まり、数社の出版社さまから電子書籍やコミックスを出していただいて参りましたが、小説を紙書籍にしていただくのは初めてなので、とても嬉しく思っております。


これもひとえに、拙作を読んでくださっている読者様のおかげです。
いつも応援してくださる皆様、本当に本当にありがとうございます……!!


これからも『子育てホスト』の番外編や、続編にあたる『俺の幼馴染が王子様すぎる。』の続きを書いていく予定ですので、ぜひぜひそちらも読んでいただけると嬉しいです。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!


餡玉(あんたま)
登録日 2021.11.06 21:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.11.08 23:09
餡玉(あんたま)
餡玉(あんたま)

田沢みん様

お祝いのお言葉ありがとうございます💕💕
いつも連載を追っていただけて嬉しかったです〜🥰✨とても励まされました、ありがとうございます!!

webとは違った形にはなりますが、本になることで、これからもっとたくさんの方に『子育てホスト〜』の世界を知っていただけたら嬉しいなと……!

これからも頑張りますね✨🥂🍾

解除
2021.11.06 22:06
田沢みん

『子育てホスト〜』書籍化おめでとうございます㊗️
キュンとほんわかが絶妙なバランスの素敵な作品ですので、受賞も書籍化も当然のことだと思っております。
本になった新しいお話がどんなものになるか今からとても楽しみです💕
作業でお忙しいと思いますが、どうかご自愛くださいね😊

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。