みどり

みどり

ハッピーエンドが多めです! どうぞよろしくお願いします。

旦那様は、転生後は王子様でした 完結

なかなか進みませんでしたが、完結致しました。
読んで頂いた皆様、ありがとうございました。

今後は短編は書いてから上げますので、今回のように途中でストップしたりしませんのでご安心ください。

長編も、区切り良いところまでは書いてから上げようと思います。止まってるドワーフも書くつもりはありますので気長に待って頂ければ嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
登録日 2021.11.08 17:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.12.23 19:51
みどり
みどり

ご指摘ありがとうございます!
確認して、訂正致しました。

ご指摘の部分と違っておりましたら申し訳ありませんがセリフの一部を教えて下さいませ。

今後ともよろしくお願いします。

解除
2021.12.23 10:05
來埜

初めましてこんにちは。みどりさんの作品はどれも面白くて、いつも夢中になっています。今回のお話もとても楽しく読ませて頂きました!旦那様の愛と執着がとても良いです。
コメント欄が閉じられていたのでこちらで報告ですが、「時を戻して〜」の40話ですが、魅了を解除した「どちらが好きか」という質問の説明が2回あるので、お時間がある時にでもご確認下さい。また更新を楽しみにしています。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。