瀬織董李

瀬織董李

基本読み専。 感想とかコメント返すの苦手なのぉ(コミュ障)…というわけで感想は不要です(汗)

「婚約の条件」を読んで下さっていた方へ

突然作品が消えて申し訳ありません。アルファポリスから規約違反を指摘され消されてしまいました。
どうやら「セルフリメイク」というのが引っ掛かった様です。
こちらとしては、以前書いた時に納得いく流れにならなくて不満の残る作品だったので、キャラ名や背景などを全て一から練り直して最初から最後まで全て書き直したので、

『「一つの作品を分割またはコピーして、別作品として投稿する行為」を禁止しております。1話・2話、改稿版、修正版、R18版等を別作品として投稿する行為は違反となります。』

には当たらないと思っていたのですが駄目だった様です(修正版と思われたか?)。

内容を読めば違うことがわかる筈なのですが、一部表現が重複していたために「セルフリメイク」という表示をしただけだったので、単にその単語だけで引っ掛かったのは非常に残念です。

最終話を書き終えて改稿中だったのですが、このままこちらで再掲載は憚られるので、「なろう」の方にのみ掲載することにしました。
(「なろう」も同じユーザー名で登録をしています)
もし続きが気になると思われる方がいらっしゃいましたら、そちらを読んでいただけると嬉しいです。

登録日 2021.11.08 17:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2021.11.09 21:05
づら子

間違って自分で消したのかと思っていました😓
なろうで読ませていただきます☺

解除
2021.11.09 05:45
藤乙

なるほど、そんな理由が…色々規約があるのですね
あっちのサイトならOK、こっちのサイトならアウト…とサイト毎に規約が違うので違うサイトの感覚で載せていたら突然BANされたり色々あるのが怖いところです
なろうの方で続きは読ませていただきますね

解除
2021.11.08 21:30
こたえ

最終回を楽しみにしていた昼過ぎ、hotでランキングに入っていたのをクリックしてみたら「お気に入りから削除しますか?」と出て、丸ごと消えていたのでビックリしていました!そういう理由だったのですね、リメイクって書いたのがよくなかったのかしら…😢 続きがとても気になっていたので、早速なろうで読ませて頂きます!お知らせありがとうございました🥰

解除
2021.11.08 20:08
へぐとも

残念ですが 仕方ないですよね
又面白い作品期待してます。

解除
2021.11.08 19:18
みやびなぱんだ

楽しみにしていたのでビックリです‼️
なろうで続きを読ませていただきます‼️

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。