梅のようなマリモ

梅のようなマリモ

ある人は言うでしょう、君はマリモだと。でも、本当にそうでしょうか? 私は梅のような気がするのです。だから、私は今日も考えます。緑色のスーパーボールという線も、なかなかに捨てがたいな、と。

あれから1日が経ったけど、私はまだ、昨日を生きているのかもしれない

というわけで、お久しぶりです。

すくすくと1日分成長した、梅のようなマリモです。
投稿を始めて、一日の分の経験値を得たのでレベルアップしました!

やっぱりいいいですねー、レベルアップって。
昨日とは世界がもう、まるで別モノって言うか……はっ!?
こ、これが異世界転移!?

っと、思わず真理の扉を開いてしまうところでした。
大丈夫、私はずっと「ここ」にいますよ。

てなわけで、私の作品に初の【お気に入り】がついていました!!!
いえーい。

いいですね、お気に入り。
別に最初は何にも気にしてなかったのですが、付いてるのを見たらなんともたまりません。
まるでそう、お子様ランチの旗のようで……

じゅるり。

そ、そこでですね、私思いました。
このたった一つのお気に入りで、私は1年戦えると!

でもですね?
私って梅じゃないですか?

梅って20年、長ければ70年くらい生きるんですよね。
てことは、あとの69年どうしたらいいんでしょう?
……ちらっ。

さらに、もし仮にマリモだった場合は、最長300年を超えることもあるんです。
299年もあるんですよ、どうしましょうね?
……ちらちらっ。

いえ、別に何でもないですよ?
…………ホントですよ?

わかりました降参です、ええ、私の負けです。

実はですね。
アルファポリス様は、自分の作品をどれだけの人が見てくれているのかがわからない様になってるんです。
なので、お気に入りや、感想を頂けないと、私の作品を楽しんでくれている人が本当にいるのかわからない!

だから、みなさまがお楽しみになっている雰囲気を……空気を吸いたいなと思ったわけです。
梅だけに。
イッツ光合成!

感想機能もあります。
こちらでは、もっと早く更新して! とか、あのキャラ出して、出さないで! など、なんでもお気持ちを伝えてくださいね。
ラブな気持ちも嬉しいですけど、ライクや、バッドな気持ちもまた、私の糧にしたいのです。
梅だけに。
ぶりーず肥料……あ、2回目は面白くないですか?

ではでは、名残惜しいのですが、本日はこの辺りで。

需要があれば、Twitterなんかも始めようと思うので、そのあたりのことも感想の方でご意見いただけるとありがたや。
コメント 0
登録日 2021.11.11 00:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。