糺ノ杜 胡瓜堂

糺ノ杜 胡瓜堂

「わが坊の坊主のわたくし物は、ただ是よ」内婦聞きて心を動かし、念を結ぶ。

突然ですがまたまた新作始めます!・・・・今回は歴史エ〇小説!

 突然ですが、今夜より新作一本始めます!
 
 【夫婦奴隷】狗卒塔婆村奇譚(いぬそとばむらきたん) ~ある限界集落に隠された都市伝説の真実~

 魔法少女ピュアモーレ ~38歳人妻「魔法少女」は娘のカレシの魔法のステッキで熟れ切った牝穴を激しく愛され、獣のように淫吠する~

 ・・・に続く【完結保証】付の新作は、

 【歴史えろ小説】大江戸髪結い「床六」政吉とお元の剃毛遊戯 ~親方の妻の熟れ切った女陰を艶やかに剃り上げる童貞少年~

 ・・・・4万3千字のそこそこ短編、歴史ものエ〇小説です。

 狗卒塔婆村奇譚(いぬそとばむらきたん)があまりに長くなって(12万字)途中で憑かれて・・・い、いや疲れてしまい、気分転換に書いていた短編です。

 江戸時代って本当に面白いですねぇ!最近は笹間良彦氏著「大江戸復元図鑑」ばかり読んでます。
 新作は、そこから拾ってきたネタです(笑)

 余談ですが、斬首で人の首を刎ねた時の音って・・・どんな音がすると思いますか?

 ズバアア~ッ!とかザクッ!・・・ではないそうです。

 洗濯物を干すとき、皺を伸ばすために両手で持ってパアンと振りさばくことがあると思いますが。
 その音に近いそうです。

 「パアンッ」よりはちょっと湿った感じで「ボフウッ!」・・・という感じですかね?
 
 小説の擬音としてはいささか迫力がないですねぇ・・・
コメント 0
登録日 2021.11.11 19:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。