うし。

うし。

基本読み専。読む物が無くなると書くかも。カクヨムでも活動中。お気に入りやコメント頂いた方にはここでお礼を言わせて下さい。本当に嬉しいです。ありがとうございます。

タイトルとあらすじ変更

全く読まれている気がしないので、タイトルとあらすじを変更してみました。前の方が良かったという方がいましたら申し訳ありません。

旧タイトル「ダンジョンに成り上がれ!」→「リア充から転落した俺は幼馴染からも嫌われて、ダンジョンでゴブリンに「ざまぁ」をされかけるが、神冒険者に指導を受けたので妹と無双します。」

気軽にお気に入り、コメントなどを頂けたら嬉しいです。
登録日 2021.11.14 17:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.12.25 14:28
うし。
うし。

ここを見る人はいないかと思いますが……、

「ダンジョンに成り上がれ!」→「リア充から転落した俺は幼馴染からも嫌われて、ダンジョンでゴブリンに「ざまぁ」をされかけるが、神冒険者に指導を受けたので妹と無双します。」→ダンジョンで成り上がれ!~幼馴染からも嫌われてゴブリンにさえ勝てなかった俺が、カルト教祖の指導を受けたら強くなれたので妹と無双します~

にさらに変更します。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。