大竹あやめ

大竹あやめ

もそもそBL小説を書いています。不憫受け、一途攻め、両片想いが好き。Twitterやってます。(@Ayame_Ohtake_BL)色んなサイトにいますm(_ _)m 第11回BL小説大賞、奨励賞受賞。

新作公開しています!

今更ですが、【蟻ばっかり見てないで、僕を見てっ!】という新作を公開しております。

小悪魔系男子の冬哉がマッチングアプリで知り合った友達。その人は、メッセージだと饒舌なのに、リアルだと無口で無表情な虫研究をしている大学院生だった……という所から始まります。

冬哉は【好きな人には気をつけろ!】の主人公、春輝の友達です。スピンオフ的な位置ですが、このお話だけでも読めますので、宜しければどうぞ。

【蟻ばっかり〜】はBL小説大賞にエントリーしておりますので、清き一票をよろしくお願い致します!
登録日 2021.11.15 13:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.11.15 18:12
大竹あやめ
大竹あやめ

柚木さん、ありがとうございます!

そう言って頂けると励みになりますm(*_ _)m
最後まで、どうかよろしくお願い致します!

解除
2021.11.15 17:55
柚木ゆず

いつも投稿してくださり、ありがとうございます。

すでに大好きな作品、ですので。
今後も。微力ながら、応援をさせていただきますね。

解除
2021.11.15 16:44
大竹あやめ
大竹あやめ

ピロシキさん、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

いつもコメント頂き、感謝感激です!
そうなんです、多分そのうち描写が出てくるとは思いますが、春輝とはいい友達関係になっております。
高校生から大学生になるまで、何があったのかも出てくるので、その辺も楽しんで頂ければと思います(*^^*)

解除
2021.11.15 16:35
歌川ピロシキ

なるほど~
あの冬哉くんの数年後だったんですね(納得)
それじゃ春輝くんには失恋したまま友情コースですな

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。