大竹あやめ

大竹あやめ

育児と仕事をしながら、もそもそBL小説を書いています。

新作公開しています!

今更ですが、【蟻ばっかり見てないで、僕を見てっ!】という新作を公開しております。

小悪魔系男子の冬哉がマッチングアプリで知り合った友達。その人は、メッセージだと饒舌なのに、リアルだと無口で無表情な虫研究をしている大学院生だった……という所から始まります。

冬哉は【好きな人には気をつけろ!】の主人公、春輝の友達です。スピンオフ的な位置ですが、このお話だけでも読めますので、宜しければどうぞ。

【蟻ばっかり〜】はBL小説大賞にエントリーしておりますので、清き一票をよろしくお願い致します!
登録日 2021.11.15 13:39

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.11.15 18:12
大竹あやめ
大竹あやめ

柚木さん、ありがとうございます!

そう言って頂けると励みになりますm(*_ _)m
最後まで、どうかよろしくお願い致します!

2021.11.15 17:55
柚木ゆず

いつも投稿してくださり、ありがとうございます。

すでに大好きな作品、ですので。
今後も。微力ながら、応援をさせていただきますね。

2021.11.15 16:44
大竹あやめ
大竹あやめ

ピロシキさん、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

いつもコメント頂き、感謝感激です!
そうなんです、多分そのうち描写が出てくるとは思いますが、春輝とはいい友達関係になっております。
高校生から大学生になるまで、何があったのかも出てくるので、その辺も楽しんで頂ければと思います(*^^*)

2021.11.15 16:35
歌川ピロシキ

なるほど~
あの冬哉くんの数年後だったんですね(納得)
それじゃ春輝くんには失恋したまま友情コースですな

4