玖羽 望月

玖羽 望月

くわ みづきです。 現代恋愛で活動しています。

「天使に出会った日」完結しました

玖羽 望月です。

本日、天使に出会った日が無事完結を迎えました。お読みくださった皆様、本当にありがとうございます。

この作品は、2年前に書き始めたもので、今となっては……な部分も多く、あちこち修正しつつの更新になりました。
最後の最後に、ほんの気持ちだけRシーンを加筆したので、一応R15にしました。ほど遠いです。期待されてたらすみません。


今回初めて賞に応募してみたんですが、正直、投票されることは無いだろうなぁ、と思っていたのですが、ありがたいことに、貴重な1票を入れてくださった方がいらして、本当に嬉しかったです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

ランキングは順調に下がっていますが、本人は全く気にしておりません。と言うのも、この作品をエブリスタ様で連載していた頃は、600位とか普通だったんです。それを考えたら、今200位台でも全然喜べます。

少しでもこの作品を気に入ってくださった方がいると言うだけで、書いて良かったな、といつも思います。

エブリスタのほうでは他にも番外編を掲載しています。もし気に入ってくださったら、読みにきてくださると嬉しいです。

長々と書きましたが、またしばらく置いて、他の作品も転載できたらと思っています。

では、またお会いできることを願っております。

コメント 0
登録日 2021.11.16 21:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。