トワノコトリ

トワノコトリ

創作マンガ、BLや時々ファンタジーNLを描きます。(*´▽`*)b

お1人様の時間ー最終話

「お1人様の時間」ラストまでお読み頂きありがとうございました!(#^.^#)人
2Pのギャグ予定で描き始めたのに、あれよあれよとページが増えちゃって…まるで「オレ褒め」シリーズの最終回みたいなラストになってしまいました(;'∀')
相変わらず描きたいところから描くスタイルなので、ややこしくてスイマセン💦
まだまだ、はるかとイッチの、イチャギャグ話はランダムに描いていきますので、どうぞお付き合い頂けたら嬉しいです。次は「出会い編」ディザスター4のネームにかかりたいと思います。
更新のさいはよろしくお願いいたします(*´▽`*)/
登録日 2021.11.18 21:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.11.18 23:40
ちょっちょ

今回の話ラブラブからの2人の将来が見れたことが凄く嬉しかったし、生涯を誓っていた事にキュンとしました…🙏😭✨出会いがなかなか過酷なだけに幸せなシーンでした…。
これからもイチャラブの更新も出会い編も勿論楽しみにしています!応援していますー!📣

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。