種田遠雷

種田遠雷

詩人です。変態。

なんにも思いつかないというよりも

「この奇妙なる虜」も大まかには同じなのですが、「星に牙、魔に祈り」は、ある程度○○編とでもいうべき大きなエピソードがいくつかあります。
読んでる方にはどんな風に見えるんですかね…風呂敷を広げすぎて(当社比)自分は書くので精一杯で、こう、流れというかうねりのようなものが伝わっているのかどうか、さて、と不意に首をひねりました。

近況報告を書こうとして、書く内容を思いつかないというよりも、何か考えようとすると書きかけのお話が割り込んできて、物語のことを考えてしまう感じです。
今までは、読んでいる視点と書いている視点がほぼ同じだったので、書くんじゃなく読むとどんな風に見えるか想像がつかないというは新鮮ですね…いや、単に混乱してるだけなのかしら、これ。笑

ともあれ、最新話まで読んでいただいている方はお気づきかと思いますが、このお話は全体がつながってひとつになっています。
当たり前か。笑
今自分が感じているこの不思議な感覚が、読んでいる方にもアハッと伝わっているといいなあと思いながら、ちまちま頑張っております。
コメント 0
登録日 2021.11.19 22:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。