めもぐあい

めもぐあい

めもぐあいと申します。優しい話やほわっとできる話を目指しております。どうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして

おはようございます。めもぐあいと申します。
祝日の朝、アルファポリス様に登録し、初投稿させていただきました。
読む方がホワッと優しい気持ちになれる様なお話を目指し書いております。
登録ホヤホヤの不慣れですので、色々ご指導くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2021.11.23 06:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.02.05 22:51
めもぐあい
めもぐあい

hyugashoumama様
お返事が遅くなり申し訳ございません。
とても嬉しいお言葉ありがとうございました。励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

解除
2021.12.05 22:28
hyugashoumama

楽しかったです♪これからも日々の活力にしていきます!
思わず顔がほぐれるようなお話で癒されました。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。