愛早さくら

愛早さくら

愛早 と書いて いつはや と読みます。執着攻めとハイスペ受け(ヒロイン)が好物で男性妊娠が性癖です( *´﹃`* )

婚約破棄され(ryの各話言い訳。←

タイトルの通りです。
1個前の記事が埋まったので、新しい記事で。

※2021/11/25 4:35 3-16
今回珍しく、少し長めに主人公が喋りました。
主人公の口調は実は、貴族らしく穏やかで丁寧、という設定があったりします。
それもあり、殿下に対しては敬語もどきになっています。
つまり、本文の地文の物とは違っていて。私自身、書いてて少し口調に迷いました。
この辺、他者視点があるとわかりやすいんですけどね。まぁ、今回はない予定なので。
上手く書ければいいなぁと思いつつ。

※2021/11/25 14:24 3-17
ある意味まとめ、と言うか?3章はこれで終わりです!
孕ませて終わろうと思ってたので、ある意味では予定通り?
孕む理由が、最初の予定とは違って、「うっかり」になってしまいましたが。
まぁ、絆されていたんでしょう、多分。知らねー。
途中ちょっと、4章のエピソードと混ぜようかとも思ったんですけど、展開的に、初めの予定通りの順番にすることにしました。
ゴールは決まってるし、そう痛い展開にもならないので、引き続き安心してお楽しみください~
次は『覚悟』の4章です。

※2021/11/26 16:24 4-4
短かったので続けてあげました。『これ』がこの話最後のエピソードです。(にこ!

※2021/11/26 21:36 4-5
この短時間で幾人かの方が気にして下さった騒動。これで少しご安心頂けましたでしょうか?
この騒動の主眼は実は、この子が現れた、ことそのものではないのです。ので、早々に。
なお、「ピオニラティ」は芍薬の学名Paeonia lactiflora(ピオーニア ラクティフローラ)から決めたので、「花」はつまり芍薬のことになりますが、この世界には「ピオニラティ」と言う花がある、と、とらえて頂いてかまいません。

※2021/11/27 4:43 4-7
実は4-7も今、書き上がったんですが……ちょっと時間を置きたいので、10時の予約投稿にしました。
初めて!!!使う機能!!!!

※2021/11/27 14:53 4-8
書き上がったんですが、16時の予約投稿に設定しました。もうしばらくお待ちください。
別に飛ばしても問題ない痛々しいR18シーンです。
コメント 0
登録日 2021.11.25 04:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。