夜碧ひな

夜碧ひな

みんな、笑っていてほしい。 18歳。小説っぽいもの書いてます。

2周年

こんにちは、夜碧ひなです。
本日、11月25日は私夜碧ひなのデビュー日です。
2年前の今日「昼休みの図書室」から始まり、そして今やTikTokまで始め、駆け出しの活動者となりました。

今まで色んなお声を頂き、嬉しいものばかりでなかったことは事実ですが、それでも応援していますというお声がとても嬉しくて、今でも読み返してはニヤニヤしています。

元々TERRORというチャット型小説アプリの方で連載していた者ですが、アルファポリスに移行し、早くも2年。環境も状況も何もかも変わってしまいました。
良かったこともあれば悪かったことも計り知れません。
何にせよ、ここまで活動を続けられたのは応援していただいた皆さんがいたからです。
全員にこの言葉を届けることは不可能ですが、誰か一人でも受け取ってくださる方がいてくれることを祈ってご挨拶とさせていただきます。

改めまして、夜碧ひな2周年。本当にありがとうございます。そしてまだまだ未熟な高校1年生ですが、無駄口は叩かず、一つ一つを丁寧に一生懸命活動に向き合わさせていただきます。
これからも夜碧ひなをよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2021.11.25 21:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。