ティーゴとソフィア本日と明日、更新が不定期になります

少し体調を崩しまして、更新が出来ません。28日、日曜日には回復し更新出来ると思います。お待たせしてしまいすみません。
登録日 2021.11.26 01:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

9
2021.11.27 20:05
大福金
大福金

皆様本当にご心配おかけしました。普段全く風邪などひかない強靭な体をしている作者が珍しく風邪をひき……大変な目にあいました。(´;д;`)

今は病院の薬も効いて元気になってきたので、また更新がんばります♪
皆様の優しさが心に沁みてまたお話し作り頑張ろうとヤル気がみなぎってます

解除
2021.11.27 08:35
浅見十兵衛

早く良くなりますように!
朝の楽しみですよ。
無いと寂しいから。

解除
2021.11.27 06:29
黒うさぎ

不定期とは言わず目に見える形で回復した後に書いてもらったほうが読み手側として安心できます
ですので、それまではゆっくりお休みくださいませ。でないと何人か笑わせてにきて腹筋が崩壊しますよ

解除
2021.11.26 08:32
Gale

シリアス神
たまにはやすんでいいんだよ。どうせわしの出番ないし。

解除
2021.11.26 08:24
桜夜

作者様体調大丈夫ですか?
無理はしないように。
作者様のペースで更新してくださいね。
お大事にです

解除
2021.11.26 07:08
みりあむ

残念ですが、身体が1番大切です。
しっかり養生して下さいね。
ソフィアとティーゴが私の毎日の癒やしになっています。
お大事に (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

解除
2021.11.26 07:00
ちょこ

毎朝6時を楽しみにしていたので、覗きにきましたー。

体調、大丈夫ですか?
日に日に寒くもなってきていますし、ご自愛くださいね。

解除
2021.11.26 02:36
奏翔

了解しました!お大事に!

体調が良くなってからの投稿を待ってます。(*^^*)

解除
2021.11.26 01:47
卓也

がーん!早く良くなってください!(T . T)
酒粕に砂糖をまぶして炙ると美味しいよ!

解除
9

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。