猫宮乾

猫宮乾

サイトURLを変更しました(R18BL小説です)。※普段はKindle等を出したりしています。ファンタジーやSF、ホラーなど色々好きです!

断罪のご感想へ返信しました/BL大賞


 お世話になっております!
 BL大賞さんかしておりますので、宜しければご投票頂けましたら嬉しいです(〃▽〃)ポッ

 さて掲題の件なのですが、私機械音痴の極みで、アプリとPCと通知のそれぞれでのご感想への返信方法方がわかっておらず(←)、やっと検索して、返信方法を見出しまして候!(すみません)

 ただいま、取り急ぎ、断罪のご感想に返信させて頂きました。拝読じたいは頂いて大体すぐにさせて頂いていたのですが、返し方があいかわらずわかっておりませんでした。そのため、ご返信遅くなってしまい申し訳ございません(´;ω;`)ウッ… いつも励まされておりました! また、よろしければ一言いただけましたら泣いて喜びます!

 それと、神子のお話更新予定だったのですが、実はリアル都合により執筆時間がとれず、今回断罪ばっかり更新となってしまい(それもまた個人としては描けて楽しいのですが)、割り切って(?)来年一月まで書き溜めしようかと考えております。十二月よりダンジョンのお話は折を見て転載予定です。ということで、しばらくは断罪をある程度定期で更新したいと思います(´;ω;`)ウッ… ううう、申し訳ございません(´;ω;`)ウッ…

 それでは!
 今後ともよろしくお願いいたします!!

コメント 0
登録日 2021.11.27 16:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。