忍野木しか

忍野木しか

ジャンル問わず小説を書いてます。 もし何か要望などがございましたら、ぜひぜひお聞かせください。 ※多作品を同時に書き進めている為、長編の更新は不定期です。。。 @writer_hitoshi

「天使の報い」を一旦完結とさせて頂きます

短編小説から始まった「天使の報い」ですが、思った以上に想像の幅が広がってしまいまして、書きたい話はまだまだ沢山ある現状の中で一旦完結とさせて頂こうかと思います。
 次のストーリーも考えているのですが、他にも「王子の苦悩」や「詐欺師はこの世界に破滅をもたらすのか?」「ロマ 〜果ての魔女〜」など書きかけのまま執筆を止めてる長編が多数存在しておりまして、そちらの方を先に完結へと導かなければいけないなと考えています。(どの長編もストーリーが広がり過ぎていて完結まで時間がかかりそうなんですが……)
 現在書きかけの長編は全て、100日短編の自主企画の頃より始まったもので、書きたい長編小説は他にも沢山僕の頭の中に存在しています。(これからも増えていくでしょう)
ただ、書きかけのまま次の長編を書き始めてしまったのは失敗だったかなと反省しておりまして、とにかく、今は止まったままの長編を順番に導いていかねばなりませんので、次は「王子の苦悩」を書き進めていこうかと思います。
 これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント 0
登録日 2021.11.28 18:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。