糺ノ杜 胡瓜堂

糺ノ杜 胡瓜堂

「わが坊の坊主のわたくし物は、ただ是よ」内婦聞きて心を動かし、念を結ぶ。

本日は二本更新予定!

 急に寒くなってまいりました・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。
 私は少し風邪気味、鼻水出ます(泣)

 さて、本日はいつもの、

 【伝奇官能小説】狗卒塔婆村奇譚(いぬそとばむらきたん) ~ある限界集落に隠された都市伝説の真実~

 そして、同じく既に全て書き終わって、こちらはサイトへのアップまで済ませている、

 【歴史えろ小説】大江戸髪結い「床六」政吉とお元の剃毛遊戯 ~親方の妻の熟れ切った女陰を艶やかに剃り上げる童貞少年~

 ・・・・こちらの更新となります。

 クライマックスに差し掛かっている「魔法少女ピュアモーレ」は明日公開です・・・。

 「狗卒塔婆村奇譚」で12万字書いて、ちょっと長編を書く気力が残っていないので、しばらくは短編が続きそうです。
 ・・・・と言っても、書いているうちにいつも4万字ほど、話数にして二十話くらいには膨らんでしまうのですが。

 実は、年末用に書いていた約4万字の短編を書き終え、サイトへのアップも終わりました!
 やはりこれも全18話となってしまったので、来月の上旬あたりから公開したいと考えています!

 只今、もう一本執筆中です・・・・(連載中のモノはどうしたのかなぁ・・・)

 
コメント 0
登録日 2021.11.28 20:00

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0