香山

香山

好きなシチュエーションは1000億通り読みたい派 生存確認用にTwitter始めました

完結しました

拙作『何故か突然エリート騎士様が溺愛してくるんだが』が本日無事に完結しました。初めての長編小説でしたので展開が急だったり要素が活かしきれなかったりと至らぬところは多々あると思いますが、最初に想定してい内容から大幅に外れることなく、11月中に完結という目標も達成できたので個人的には満足しています。
お読みいただいた皆様におきましては、温かいコメント、お気に入り、しおり等たいへん励みになりました。ありがとうございました。

1週間後くらいを目安にネタバレ内容を含むタグをつけようかと思いますので、回避したい方はそれまでにお読みいただけますようよろしくお願いします。
登録日 2021.11.28 20:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.12.02 17:34
香山
香山

ハイネ様
温かいお言葉ありがとうございます!
伏線に気づいていただけたようで嬉しいです〜!
中盤でいただいたコメントも非常に励みになりました。
途中で展開に迷い停滞しそうな時に何度も読み返して活力にしていました。

今後も番外編や別作品の予定……構想はあるので、もしお口に合うようでしたらお読みいただけると嬉しいです。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

解除
2021.11.29 01:25
ハイネ

物語完結おめでとうございます!
約2ヶ月に及ぶ執筆,お疲れさまでした。
また,今回も素晴らしい作品を届けてくださり,そして日々の楽しみを提供してくださって,心より御礼申し上げます。
最初のうちはスラーっと読み進めていましたが,途中から伏線の存在に気づき,一気にこの作品の虜になってしまいました。自分なりにあれこれ考察してみたり…。そして更新されたお話を読むのが生活の一部でしたが,今では軽くロス状態でして…。しかし,そのような心持ちになるくらい素晴らしい作品だったということだと思います。
いずれにせよ,物語完結おめでとうございます!執筆お疲れ様でした!
作中の存在ではありますが,ジョシュアとフレデリックの末長い幸せをお祈りしております。
末筆ながら,今般も気温の下降は留まるところを知らず,日々寒さが増しています。どうかご自愛ください。
そして,これからもずっと香山さんを応援させてください!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。