綺羅 メキ

綺羅 メキ

BLメインで書いています。X(旧Twitter)@sk0906yk

BLっていう作品を書いていると色々と考えさせてくれるなーー。

今書いてる『ツンデレ君には甘いハチミツを』ー鼓動ーの後のストックを書いていて思いました。
先行して書いているフッジョッシーさんの方では、『ツンデレ君には甘いハチミツを』第一部ー信頼ーまで終わっておりまして、『ツンデレ君には甘いハチミツを』第二部ー鼓動ーを連載中なんです。
そして今は、ー鼓動ー後のストックを書いておりましてー至福ーの予定です。
そのー至福ーを書いていて同性同士での結婚とは?子供とは?
と考えさせてもらってるんですよ。

いや、『ツンデレ君には甘いハチミツを』全体的に色々と考えさせられる事があるんです。

それぞれ14章まで、色々と同性同士について考えながら成長していく話でもあります。
また、サブタイトルというのは各話の起こるトラブルの意味も含まれているのです。

【ツンデレくんには甘いハチミツを】
第一部
1章【友情】
2章【記憶】
3章【天災】
4章【空間】
5章【雪山】
6章【波乱】
7章【海上】
8章【崩落】

ーーーーアルファさんではここまでーーーー

9章【過去】
10章【天使】
11章【決心】
12章【平和】
13章【希望】
14章【信頼】

第二部
1章【鼓動】
2章【至福】ストック書き中


『ツンデレ君には甘いハチミツを』【第一部】
R18 ストーリー重視
医者×消防士 看護師×看護師 医者×看護師 兄×弟


『S君とM君と平凡君と〜撮影のお仕事〜』
R18
イケメンタチAV男優×平凡AV男優×MネコAV男優


twitter
@kakeyu0906
https://mobile.twitter.com/kakeyu0906
私生活から小説の最新情報まで、ちょっとだけ伝えたい事を書いています。
コメント 0
登録日 2021.11.29 09:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。