糺ノ杜 胡瓜堂

糺ノ杜 胡瓜堂

「わが坊の坊主のわたくし物は、ただ是よ」内婦聞きて心を動かし、念を結ぶ。

全話アップ完了!・・・・魔法少女ピュアモーレ

 魔法少女ピュアモーレ ~38歳人妻「魔法少女」は娘のカレシの魔法のステッキで熟れ切った牝穴を激しく愛され、獣のように淫吠する~

 いよいよ佳境に入ってきましたが、やっと最終話まで当サイトにアップが完了しました!

 意外と伸びて全三十六話となりました!
 「特撮モノのパロをやったから今度は魔法少女」的に、かなりテキトーに始めた本作ですが、ちょっと気に入っています。

 面白いもので、設定からガチガチに気合い入れて始めた話が途中で息切れしたり、逆に何も考えずになんとな~く書き始めたモノが意外と長編になったり・・・。

 素人なので、なかなかそのへんのコントロールがムツカシイです。
 物書きの「プロ」の方はこの辺り、納期を守ってキッチリ仕事するのですから本当に凄いと思います。

 逆に言うと、長期放置作品(いわゆる「エタる」というやつ)をこれだけポンポン連発できるのは「素人」ならではの「特権」のような気もしますね(笑)

 ・・・いや、申し訳ございません、絶賛放置中のモノも何とかしたいと思っております(汗)

コメント 0
登録日 2021.11.29 20:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。