はねビト

はねビト

お超腐人。 基本的になんでもBL変換して楽しめる残念な脳みそを搭載している。

BL大賞応援ありがとうございます

さて、本日まででBL大賞の期間が終わりますね。
今回はじめてエントリーしてみたのですが、応援いただきました皆さま、どうもありがとうございました!
投票していただきました方にも感謝です!

……って、いるよね……?
実はそんなにいなかったかな……??

さてはて、最後までイケモブ2が100位以内でいられたら、大変うれしいことですが、皆さま素敵な作品ばかりですし、むずかしいかなぁ……。
今月は並行してやっていたことも多く、かなりのデスマーチになってしまって大変だったので、12月からは、また少しペースを落としてのんびり連載続けて参ります。
登録日 2021.11.30 08:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.11.30 12:16
はねビト
はねビト

maaaa様
うわあぁ、本当にいつもありがとうございます~!!
めちゃくちゃうれしいです!
引き続き面白いお話をお届けできるようがんばりたいと思います!

解除
2021.11.30 08:26
maaaa

勿論応募しました!!たくさん更新いただいて嬉しかったです。無理なさらずの範囲で、これからもよろしくお願いします🙏

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。