あーもんど

あーもんど

カクヨム・小説家になろう・エブリスタでも執筆活動中。名前は変わらず『あーもんど』なので興味がある方は是非、他アプリで書いている小説も読みに来てください。

【続刊のお知らせ】『無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す〜今代の聖女は姉ではなく、妹の私だったみたいです〜』

いつも、拙作をお読みいただき、ありがとうございます。作者のあーもんどです。


以前、アルファポリス様で連載していた『無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す〜今代の聖女は姉ではなく、妹の私だったみたいです〜』の続刊について、お知らせ致します。


なんと、今回……読者の皆様にお読み頂いたおかげで、二巻を出させて頂くことになりました!本当にありがとうございます!


刊行情報については、下記をご参照ください。

◆タイトル◆
→無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す②〜今代の聖女は姉ではなく、妹の私だったみたいです〜

◆刊行予定日◆
→12月15日(水)

◆レーベル◆
→アース・スターノベル様

◆イラストレーター◆
→あんべよしろう様

◆著者◆
→あーもんど



特典SSやカバーイラストなどについては、公式の発表をお待ち頂けますと幸いです。
(一足先にイラストを拝見させて頂きましたが、どれも本当に素敵でした!カバーイラストと口絵だけは皆様にも、是非見て頂きたいです!)



書籍版では、マリッサの過去の掘り下げやギルバートの心情描写を主に加筆修正しました。そこも注目して読んで頂けると幸いです。

そして、小説の文章については半分以上、修正しました……!!内容はほとんど変わりませんが、地の文については、ほぼ書き下ろしと変わらないと思います……!!
(何気にこの作業が一番辛かった……)

もし、『Web版はちょっと読みにくいな』と思ったら、書籍版を読んでみるのもいいかもしれません。
(発売日が近づけば、試し読み出来ると思うので、一度読んでみてください!)


お知らせは以上になります。

最後になりますが、いつも感想やブックマークなど、ありがとうございます。
なかなか、反応を返すことは出来ませんが、全て拝見させて頂いております。

それでは、引き続きよろしくお願い致します┏○ペコッ
コメント 0
登録日 2021.11.30 19:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。