花畑 空間

花畑 空間

こんにちは、花畑です。読み方は、花畑は「はなばたけ」、空間は一応「あくま」と呼んでいます、「くうかん」でもどうぞ。小説家になろう様でも投稿しています。

長期休載のお知らせ

近況ボードはお久しぶりです、花畑です。
今回、作者の都合により、少し長めにお休みをいただくかもしれません。
理由は明確には言えませんが、ちょっとお話を考える脳になれないと言いますか、という感じです。
何日か分かりませんが、色々公募があったりするのでお話は進めたいです。
とりあえず5章を少しずつになりそうですが書こうと思います。

あと、僕の言う「休載のお知らせ」が一日だったりして、今回いつまで休むかちゃんと明確に分からないと思いますが、1週間前後あれば書けるようになると思います。
それはまた早かったり遅かったりするかもしれません。
ですが、僕は何としてもこの小説を皆さんに届けたいので、絶対に書かなくなることは無いです。
なので、最新話まで読んでいただいた方は、もしよければまた戻ってきた時に続きを読んでいただけると嬉しいです。

正直、今回の休載でどれほどの方が離れていってしまうかが不安で仕方ありません。
ですが、絶対戻ってきて、公募で大賞取って、多くの方々にこの作品が届かせる!という気持ちで僕はいます。

長くなりましたが、これで報告は以上になります。
読んでくださった方、いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.12.01 01:23

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0