下野 みかも

下野 みかも

自分が高校生の頃、こっそり読みたいと思っていたような百合ばなしを書けたらいいなと思います。

初めまして!ミカモチャンです。

こんばんは! 先生と生徒のお話を読んで下さって、本当にありがとうございます。

お気に入りに入れて下さったり、しおりが挟まっているのを見ると、「フゥ〜!」となります。 生きる活力です。 寿命が延びます。

時々、「パラレル保健室」も更新するかもしれません。 パラレた後に本編を更新する事もあります。 
しおりを挟んでくださる何名かのあなた様! 戻って見てみてくださいまし。 
最新の文化祭のお話、えっちではありませんがお気に入りです。 
もしお時間ありましたら、感想も頂けたら私の寿命がさらに延びます。 よろしくお願い申し上げます。
コメント 0
登録日 2021.12.03 20:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。