杉下右京

杉下右京

警視庁特命係の杉下右京です。中学生捜査という小説を書いております。

中学生捜査season2 制作発表!

お待たせいたしました!中学生捜査season2が12月10日からスタートいたします!
season2を制作するに当たってseason1で1つ1つの事件を通して見えてきた久野隆と加納マリアの人物像や性格などをseason1とは違うレベルアップされた難事件でフル発動させていきたいと考えています。10日に公開される第1話では女子高校生が謎の失踪をするという内容です。とてもスケールのでかく、色々な人の思惑が交差する中々良い作品がかけたのではないかと自負しておりますのでどうか読んでいただけると幸いです。ちなみに初回は5000文字拡大スペシャルです。15000文字の壮大なスケールのミステリーをお楽しみください!
中学生捜査season2 第1話 親孝行の失踪 12月10日金曜日夜9時公開!
コメント 0
登録日 2021.12.03 21:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。