yao

yao

BL小説書きです。他の小説にもチャレンジすることにしました。宜しくお願いします。m(_ _)m

ファンとして皆と同じ所に立ちたいと思いました。

大ファンの赤牙さんが私の小説に感想を書いてくださると、お言葉を頂いたのですが恐れ多くて断ってしまいました。

「は???あんた何様??何生意気に断ってんだよっ!!」って思う方もいるかも知れません

でもね、でもね、雲の上の方が自分なんかのために大事なお時間いただくのは申し訳ないと思っちゃって(;´Д`)

それに私の拙い小説を読んで下さるだけでも申し訳ないのに感想まで頂いたら全国1万人の赤牙さんのファンに怒られちゃう。

例えばもし私だけが感想を頂いて「ハッピー💗ラッキー☆うれぴー♪」なんて事になったら、他の赤牙さんのファンで小説書いている人達はどう思うでしょう?
全員「yao一人だけズルイ、私も欲しい。」そう思うはずです。
そして中には「赤牙さん、私の小説も読んで感想下さい!」って言う方が出てきてしまうかもしれない。
確かに感想を貰えない方の立場に立てばとても羨ましいです。
私だって嫉妬しちゃうかもしれません。

だから同じファンとして皆と同じ所に立ちたいと思いました。
そして推し作家さんの負担になりたくなくて私はお断りしました。
登録日 2021.12.03 23:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.12.06 23:48
yao
yao

きゃあああああああっ!!
赤牙さんだぁぁぁぁぁ!!
赤牙さんがウチに来て下さいましたぁ!!

はっ!! Σ(・∀・;) 我を忘れて踊ってしまった。

感想受け取ってとか、もう~~っっ💗
なんて素敵な方なんでしょうっっ💗
これ以上、私を惚れさせてどうするんですか~~。(*>_<*)

今回の『最高♡好きです♡』だけで十分幸せです。
今日はいい夢が見れます💗

コメント下さって有難うございました。m(_ _)m

また小説を読みに行きます☆(^o^)ノシ

 

解除
2021.12.06 14:32
赤牙

yaoさーーーん!
私はまったくもって負担になっていませんよーー( ´ ▽ ` )
むしろyaoさんの作品が更新されてないかなぁ〜と、こっそり読みにきているストーカーですw
(今も近況ボード更新されてる〜と思い覗きました)

最近は小説を書くのに追われて新しい作品を読むきっかけが少ないので、読んで〜と言われたら喜んで読みに行きます!!
ちなみに感想は書くのが下手くそなので、『最高♡好きです♡』くらいしか書けないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

yaoさんの感想解禁令が発令しましたら、短い私の感想を受け取って下さい♡♡

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。