化け物バックパッカー第76弾 公開しました!

「ヘンナ匂イジャア、ダメナノ?」
「鮮度が落ちていると、まったくリラックスできないからな。人の温もりがそのまま伝わってくる感じはしないんだ」

バックパッカーの老人と変異体、そして女の子の思い出を思い出す。

こんにちは、オロボ46です!
今回は冬至をテーマとしたエピソードです!



「この時期は冬至って言ってな……ミカンを丸ごと風呂の中に入れるんだ」

森の中でテントを張っていたふたりのバックパッカーは、ミカンの話で盛り上がっていた。
ひとりは顔の怖い老人。
そしてもうひとりは、ローブで姿を隠した、変異体と呼ばれる化け物の少女。

老人の話に、変異体の少女はミカンを風呂に入れる光景を思い浮かべてきた。

そこに、何者からか逃げてきた少年がやって来て……!?



ぜひ見てくださいね!
コメント 0
登録日 2021.12.04 23:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。