雪ノ桜

雪ノ桜

はじめまして、雪ノ桜と申します。 拙作ながらも小説を投稿させていただいてます。 別サイト「ハーメルン」にて作品を投稿しています。 【注】作者のモチベーションにより長期不投稿もありえます。

皆様へ


毎日だんだんと冷え込みが強くなっていく日々、皆様どうお過ごしでしょうか。
お久しぶりです、雪ノ桜です。
この度は長期不投稿が続いてしまい、申し訳ありません。

モチベが、と言うよりも、作品の展開についてあれやこれや見直しを進めながら執筆を続けていたのですが、どうしても行き詰ってしまったため、一度筆を置いて執筆から離れておりました。

そして今回、漸く物語の大筋が纏まり、細かな展開まで進めていくことが可能となりましたので、ご報告として上げさせていただきます。
ただいま新話を執筆しておりまして、ある程度ストックが溜まりましたら随時投稿させて頂こうと思っております。

まだまだインフェルミナの復讐劇は始まったばかり。復讐後の話も案は纏まっておりますので、今暫くお待ちください。
コメント 0
登録日 2021.12.06 04:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。