柚木ゆず

柚木ゆず

エブリスタ、ベリーズカフェでも活動しています(現在はお休み中で、アルファポリス様でのみ活動しています)。

子爵令嬢と伯爵令息の勘違い の投稿を始めました。

本日より、新しいお話を投稿させていただくことになりました。

こちらは多くのリクエストをいただいていた、ざまぁなし、明るい雰囲気、をメインとしたお話となっております。

1日遅れとなってしまいましたが、どうにか内容が練りあがりましたので。よろしければ、ご覧になってくださいませ。
登録日 2021.12.06 21:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.12.12 21:10
柚木ゆず
柚木ゆず

アノマロカリス様。わざわざコメントをありがとうございます。

どうしても皆様に、今年のお礼をしたいと考えておりまして。2つのお話を始めさせていただきました。

いえ……っ。自分も気を抜いていると、つい名前を間違えてしまうことがありまして(入れ替わることがありまして)。投稿直前まで気が付かない、そういうことが何度かあります。

幸いにも内容は混ざらないのですが、細かい部分でヒヤッとしております(笑)。

解除
2021.12.09 07:35
アノマロカリス

柚木先生を僕は尊敬します!
よくもまぁ…5つの作品を同時に…しかも登場人物もバラバラで話が出来ますね(⌒-⌒; )
僕のはパラレルワールドですけど、登場人物がほぼ同じなので4作品同時でも頭がこんがらないんだけど…
他2作品も、幼馴染達と同じ世界だけど別大陸の物語だから何とか…
これが若者と年寄りの差なのかな(−_−;)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。