イマテカ

イマテカ

イマテカは複数著者で投稿しています。漫画や小説、音楽などの総合サークルです。りの:蒼き星の守護者、かつやま:盾矛ぱらどっくす、ぱちょ:盾矛パラドックス~最後の日に咲くマルヴェシア~

ウィル編は一区切り!

なんとかウィル編の外伝が終わりました・・・

今回はクラウとフェルナにスポットを当ててみました。ウィル編本編ではあまり二人について語られることはないので、二人の出会いとか育ちについて書いてみました!

個人的にはこの二人もシャムロックにとって重要な存在で、父親や母親、そして辞めていってしまった他のギルドメンバーに代わってラスとメルトの姉妹を支える役割を担っています。

フェルナは皆のお姉さんでみんなを優しく包み込んでくれるような存在、クラウはとにかくあの空間(シャムロック)を守ろうとしてくれている存在です。ただ、クラウはその思いと責任感が強いため、未だに正体がわからないウィルに対して警戒心を抱いてしまっていますが・・・

ただ、今まで四人だけで寂しかったシャムロックはこれからウィルが加わって楽しくにぎやかになっていく予定なので、今後もよろしければお付き合いください。
ウィル編はまだまだ続くのですが、ここで一旦休憩とさせてください。

今はもう一人の主人公、アヤメに関するお話を執筆中でございます。幼い頃に母親を殺した人に復讐を果たすため、グラス大陸最大のギルド"アガートラム"に所属して戦いの中に身を置き続けるアヤメの行き方を描くのがアヤメ編のメインストーリーになります。

ウィル編とアヤメ編はあらゆるところで対になり、相互に関わってくる物語なのでその辺の対称性も楽しんでいただければと思います!

アヤメ編はウィル編よりもシリアスで戦闘がメインのお話になるかと思います。
※ただ作者が暗い展開が苦手なのでどの程度シリアス成分があるのかは・・・

最近は平日毎日くらいのペースで投稿していましたが、また新しい編の始まりということでちょっとペースが落ちるかもしれませんがご容赦ください(;▽;)

それではまた今後も引き続き宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
これからはもう少し活動報告できるようになりたいなー

りの
コメント 0
登録日 2017.05.24 07:00

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0