びーぜろ@転移世界のアウトサイダー発売中

びーぜろ@転移世界のアウトサイダー発売中 (著者名:びーぜろ)

毎日7時に1話づつ投稿いたします。

転異世界のアウトサイダー2巻本日より楽天ブックス様、7.net様で予約販売開始しました

本日(2021年12月9日)より楽天ブックス様、7.net様で『転異世界のアウトサイダー(2) 神達が仲間なので、最強です』の予約受付が開始となりました。

内容紹介文は下記の通りです。

アゾレス王国で神様の力を借りながら迷宮を踏破すると、さらにフェロー王国へ向かう際、偶然出会った子供たちを引き取り、育てることに。拠点となる家を手に入れたり、ちょっとしたビジネスを始めたりと、悠斗は新天地で、慌ただしくも楽しい日々を送るのだったーー。神様の力を借りれば、迷宮攻略も子供達の育成もお手の物! はぐれ者影使いの異世界ファンタジー、第2弾!

書影はまだ未公開のようですが、ぜひ確認よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2021.12.09 08:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。