びーぜろ@転移世界のアウトサイダー発売中

びーぜろ@転移世界のアウトサイダー発売中 (著者名:びーぜろ)

毎日7時に1話づつ投稿いたします。

<告知>転異世界のアウトサイダー、3巻8月下旬発売

告知となりますが、2022年8月下旬に『転異世界のアウトサイダー』の3巻が発売となります。
それに伴い、書籍に収録される部分は、規定により取り下げとなります。
今回は、かなり改稿があり整合性を保つ為、すっ飛ばされた部分について改稿作業に入る予定です。

一応、本作ラスト巻という事もあり、本作主人公である悠斗君が不死の王と戦う場面や、その他諸々追加されております。また、番外編①最強!フェイの学園碌も一部収録され取り下げ対象となる為、気になる皆様。今の内に読んで下さると幸いです。

よろしくお願いいたします。
登録日 2022.08.01 21:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.08.17 23:02
びーぜろ@転移世界のアウトサイダー発売中
びーぜろ@転移世界のアウトサイダー発売中

よろしくお願いします!

解除
2022.08.04 12:22
無尽

了解です^ - ^

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。