おおぎや ちあき

おおぎや ちあき

孫もできたジィジですが、まだなんとか働いてます。 株や詐欺にて大損し、将来が不安です。 自然が好きで、景色が綺麗なところに行きます。 line id: mickey14032

人口動態が異常


今年2月から毎月の全国における死亡者数が例年より8,000人ずつほど毎月増加している。

このまま行くと年間で10万人くらいの超過死亡となる。

これはもう明らかである。
2月から日本でワクを打ち始めた。

厚労省に報告されてHPに出ているワクとの関連が疑わしい死亡者数は、たったの1,860人(それでもワクの副作用としてはべらぼうに多いが)である。

しかし、実際にはその数十倍が死んでいると思われる。

医師は、コロの感染にするとお金貰えるし、ワク一回打つ毎に7,000円貰えるから、死んでもワクのせいにしないし、報告する医者はマレである。

分かってても黙っている。

要は、殺人ワクをわかって打ってる殺人者たちだ。

人殺しだよ!
厚労省も医者もメディアも政府も!


そして、俺の周りでは、誰もコロに感染などしておらないのに、

ついに、ワク打って亡くなった同期が出た。
ワク打って、たったの3ヶ月で急速に癌化が進行して亡くなった。

もう1人遠縁の70歳の女性は、ワク打って心臓に血栓が出来て救急車で運ばれて緊急手術となった。


3回目も打たせよう打たせようしている。
政府は、買ってしまったワクを子供にも打たせて、もっともっと死なせようとしている。

これ日本だけじゃないからな
世界中でこの狂った行為が行われている。

各国の政府、首脳は全てディープステイトの配下となってしまった。

言うことを聞かないと殺される。

狂った世界
キチガイの世界

これだけ世間が騒ぎ出したのに、相変わらずテレビも各種メディアも都合の悪いニュースは全て隠して、インターネットも削除され続けている。

GoogleやYouTube、ワク被害は全て削除されている。

この狂った世の中 どうなるんだ⁉️
ビルゲイツたちの言いなりになるのか⁉️

メシアは降臨しないのか⁉️

コメント 0
登録日 2021.12.09 14:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。