おおぎや ちあき

おおぎや ちあき

孫もできたジィジですが、まだなんとか働いてます。 株や詐欺にて大損し、将来が不安です。 自然が好きで、景色が綺麗なところに行きます。 line id: mickey14032

今年も残り2ヶ月

あっという間に一年が通り過ぎてしまう。
今年2月に長年勤務したメーカーを退社して、2、3ヶ月ごろごろしてたのだが、暇すぎて6月から週3日だけ働き出した。
時給のこの地の最低賃金
職種は言えないが、割と楽で人間観察出来る仕事である。

自分は今回コ◯ナ対応としているワクチンなる毒薬は一回も接種してなくて、今後もワクチンなるものは打つ気はないのだが、
世の中の愚民はテレビしか見ないためか未だにワクチンなるものを7回とか打ってるバカがいるようだ。

電車の中でもマスクしてるバカがまた増えて来てるし、インフルエンザが流行ってると嘘を報道すると、インフルエンザのワクチンまで打つバカども。

何をか言わんや
この超過死亡数見れば全てがわかるのに。

コメント 0
登録日 2023.10.20 07:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。