りっち

りっち

男性。誤字脱字等御座いましたらお気軽にご報告頂けると有り難いです。他サイトでも同じお話を公開している場合、前書きや後書きを使って少し情報を追加していたりします。

イチャラブ投稿1周年

 2020年12/11に初回公開したことになっておりますので、本日でちょうど丸1年が経過した事になります。

 1年間もお付き合いいただいて、本当にありがとうございます。


 1周年記念ということで、明日12/11(土)は09:00~21:00までに5話ほど公開する予定です。

 それに加えて、少し書き溜めが出来たので、とりあえず年内は火・金を含めた毎日更新に戻そうと思っています。

 余裕が無くなればまた週5更新に戻す予定ですが、可能な限り毎日更新を維持していきたい所です。



 なんだかんだと手を出しすぎてまったく時間的な余裕がありませんが、書き直しのほうもようやく5章に入ってくれて、間もなく1部が終わってくれそうです。

 379話の6章からは書き直しのペースも落として、R18版の更新と停止中のお話のほうにもう少し注力していきたいですね。


 ざまぁ代行の更新は少し厳しそうです。まったく手がつけられておりません。

 その上でカチュア編って16話もあるので、再公開まではもう少々お時間をいただく事になりそうです。再公開する場合はまた近況にてご報告させていただきます。
登録日 2021.12.10 21:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.12.11 21:27
りっち
りっち

 ÌROさん

 ありがとうございます。とても嬉しいです。

 私の投稿にはあまりリアクションが寄せられないので、コメント投稿本当に嬉しいです。


 私自身も全ての投稿を完結までちゃんと読みたいので、最後まで体に気をつけて投稿していきたいと思っております。

 どうか最後までお付き合いいただけたらとても嬉しいです。

解除
2021.12.11 10:37
ÌRO

一周年、おめでとうございます。
全作品、非常に楽しみに読ませてもらっています。まとめて投稿が、とても嬉しいですww
今後とも、お身体に気をつけて、続きをお願いします。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。