ビスケット

ビスケット

はじめましてビスケットと申します。ビスケットをコーヒーと頂くのが好きで、この名前にしました。不手際があるかもしれませんが、生ぬるく見逃していただけたらありがたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

申し訳ありません

君の瞳に~が途中なのに別の物語に手を出してしまいました・・・。誠にすみませんm(_ _)m
大体の流れはできてて、最終回は書き上がっているんですが、あれこれ考えていたらどツボにはまってしまいました(;_;)
気を取り直してちょっと短編でコメディっぽいものでも書いてみようかなと思ったら、まさかのネットリーヌな仕上がりになってしまいました・・・。いや、そういうのが好きなんですが。
同好の士の御方に楽しんでいただけたら嬉しいです( ´艸`)
登録日 2021.12.12 07:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2023.01.29 00:28
青

更新されてるか気になって時々見に来ています(笑)

一時期この作品が楽しみだったのもあって、もし続きがあるなら~と楽しみに待っています!

あ、でも他の作品の更新でも全然ウェルカムでございます
無理せず頑張ってください!

解除
2022.04.12 17:07
てんてんこ

「愛し子」がとても面白くて、こちらの「君の瞳~」も拝読したところ、またまた面白くて夢中になりました。続き、楽しみにお待ちしております!魔眼…いいです!

解除
2022.02.03 22:12
ゆめ

了解しました!!
書き溜めておられるとの事で安心しました!!

待ちます!!
でも是非是非、拝見させてください!
楽しみにお待ちしております。

解除
2022.01.24 18:39
ビスケット
ビスケット

メッセージ、ありがとうございま~す\^^/
君の瞳、もう長らく放置でごめんなさい・・・( TДT)
中途半端に止めてしまって申し訳なさがとまりません!
勢いのままに、初めて小説を書いたので、一話一話書いて公開していったのですが、
それだといろいろ齟齬が出て、煮詰まって、書く手が止まるんだなと学んだ次第です・・・
なので、終わりまでちゃんと完結させてから、順次公開していくやり方でやっていきたいなと思っています。
書き溜めていますので公開できるまでのんびりお待ちいただけたらありがたいですm(__)m
ごめんねぇぇ・・・T△T

解除
2022.01.16 19:38
ゆめ

恐れ入ります。
君の瞳に〜を最近読ませていただいております。
とても面白く出来ましたら続きを!と、切望しております。
お忙しいかと思いますが是非ともお願いいたします!

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。