白豚令嬢……の更新

書いていたお話がサクッと消えてしまいました。泣きそうです(´;д;`)二話も……ううっ。
どうにかモチベーションが立ち直りましたら本日の夜に更新します。
無理でしたらすみません
登録日 2021.12.17 03:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

16
2021.12.20 06:05
大福金
大福金

卓也様とGale様のここでの会話が♡ほっこりして朝から癒されました。パワー充電♡

本日ソフィアの更新出来なかったんですが、それはまた別件でして(〃ω〃)良いお話を頂きまして♡

解除
2021.12.20 04:56
卓也

吹き出す系の歌が良いのかな?
ニマニマ系が良いかな?各作品に頑張って投稿します!(爆笑)

解除
2021.12.19 21:32
Gale

中々いえない?これまたコメディ神しょってる卓也様のの出番じゃ?いっちょお願いします。おれでは力不足

解除
2021.12.19 17:41
大福金
大福金

Gale様と卓也様

ここでのお二人の会話を今気付いてw😂ほっこりしてしまいました。笑
近況報告は通知が来ないので中々気付かなくて💦すみません。
ソフィアたん消えたトラウマが中々癒えません😭

解除
2021.12.19 04:24
卓也

大福金様〜ソフィアたんの投稿ーを〜!

解除
2021.12.18 23:48
Gale

卓也様読ませていただきました。さすが、コメディ神しょってます笑。
ただたまにおれのレベル低いのかなんいど高い知らない歌がはいってますね。

解除
2021.12.18 00:44
卓也

Galeさん、ティーゴの方に載せてますが、ソフィアの方にも18日0:30過ぎに出しましたが認証まちです♪

解除
2021.12.17 22:41
Gale

なるほど6時になっても更新されないから、どうしたのかなと心配してました。ゆっくりでいいですよ。で、卓也様の歌待ちましょう笑。

解除
2021.12.17 11:30
大福金
大福金

ちょこ様

優しいお言葉をありがとうございます♡癒されました(*´꒳`*)

解除
2021.12.17 11:29
大福金
大福金

みりあむ様

なでなでしてもらった♡(*≧∀≦*)わーい♪パワー充電

解除
2021.12.17 11:26
大福金
大福金

卓也様

歌で慰めて……(´;д;`)元気になってきましたw

解除
2021.12.17 08:15
ちょこ

あぁ。
お気を落とさず、無理をせず、元気を出してくださいね。

解除
2021.12.17 06:06
みりあむ

大変でしたね。
ゆっくりとお待ちしますので、無理しないでくださいね!
(´,,•ω•,,)ノ"(´•ω•`,,)ナデナデ♡  

解除
2021.12.17 03:31
卓也

が〜ん!(T . T)笑わせる歌で応援させて頂きます♪

解除
2021.12.17 03:25
大福金
大福金

のり様

あああ……のり様のよしよしで力がパワーが漲ってきました♡(*´꒳`*)
悔しくって寝れなかったのに、良い夢みれそうです♡←

解除
2021.12.17 03:18
のり

いつも楽しく読ませていただいてます。

な、泣かないで下さいね。
(--、)ヾ(^^ )

無理せず、ユルユルで大丈夫ですよ。

こちらもユルユルお待ちしています(^3^)/


解除
16

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。