ネオン

ネオン

はじめまして。ネオンと申します。よろしくお願いします(^^♪

更新を楽しみにしてくださっている方へ

更新がなかなか出来ず申し訳ないです……。

少し私生活でトラブルがあったりしてメンタルが弱っておりまして、パソコンに向かう気力が湧かない状態でして……(;つД`)
豆腐メンタルなもので、結構参ってまして(^-^;
図々しいお願いですが、励ましのお言葉なんていただけたらテンション上がりますm(__)m

また更新した際は宜しくお願い致します☆
登録日 2021.12.17 21:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.01.05 15:51
めぐたに

明けまして おめでとうございます🙇✨

(聖女)田辺腐女史…私も同族(腐女子)なので、
王子カポーにニヤニヤ&キュンキュンしつつ読み進め…女史に同調して一緒にツッコミ読みしてます(笑)
腰痛には聖女様…😁
一途な王子が大好物です‼️
いやーステキな物語をありがとうございます❤️
今年もよろしくお願いします。(*´ω`*)
のんびり周回読みしつつ、
またの更新お待ちしてまーす(о´∀`о)❤️

解除
2021.12.26 14:29
薪

1日遅いですがMerryChristmas🎄
かなり寒いですが体調に気をつけて
自分のペースで頑張ってください❣️
続き楽しみにしてます♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。