能登原あめ

能登原あめ

感想励みになります。ありがとうございます。 作風バラバラのため、タグにご注意下さい。 ヒロインに一途なヒーローが多分共通。 基本的に本編書き上げてから投稿してます。

改稿予定の話。※追記4/2(2022)


こちらにお立ち寄りくださりありがとうございます。

レーディングがR18の話について。
(ほぼすべてですけども)

少しずつではありますが、未成年のヒーロー、ヒロインの年齢をR展開時には18歳以上に引き上げることにしました。
違和感が出そうなものは内容も少し直そうと思っています。
(差し替えという形で、大幅加筆ということがあればこちらに追記予定)

→※追記 2022.02.04 
だいたいの話は18歳以上に年齢を引き上げました。(見落としがなければ……奴隷商人が残ってました。あとTS転生も)
高校生が主役のものは学園表記で年齢をにごしたもの(主にBL)と、R15に引き下げたもの(主にTL)があります。

※追記 2022.04.02
登場人物の名前はすごい名前生成器さまを利用してつけることが多いです。国と食べ物は現実の国のものをなるべく統一してまして、歴史の浅い国だと近代の食べ物も出てきます。その辺りはふわっとお読みいただけると幸いです。




◆◆◆


『こんな恋があってもいい?』(現代恋愛集)

下記の作品を改稿次第、こちらに移して下げたいと思います。

『隣に座った知らない男の子に恋人つなぎされて終点まで行った私の一部始終』
→ ※追記 2022.01.21
『恋人つなぎと終点と。』と改題、設定もだいぶ変わっています。ヒーローが年下から年上に。

『兄と私と、兄の親友』
→※追記 2022.01.28

『男友達とカラダから始めるつもりはないのだけど。』
→※追記 2022.02.04




◆◆◆


いただいたコメントはとても嬉しいので、これまで下げたものもすべて残しております。
もちろんこちらも保存させてください。
これらの話にコメントくださった皆さま、ありがとうございました。

過去に単独で投稿していたタイトルも小話集のどれかに、改稿版に直してから置いてあります。 

他にも改稿したいものはあるのですが、
のんびり、のんびり進めていく予定です。


それでは、こちらを読んでくださりありがとうございました!
登録日 2021.12.18 20:18

この投稿はコメントを受け付けておりません