はねビト

はねビト

お超腐人。 基本的になんでもBL変換して楽しめる残念な脳みそを搭載している。

改めまして感謝です!

BL大賞発表になりましたね~。
とりあえずイケモブ2の最終順位は、94位に入ることができました!
本当に応援くださった方々、誠にありがとうございました!!
がんばって、超デスマーチになりましたけど、沢山更新した甲斐がありました。
でもわりと大変だったし、なにより己の筆力と構成力と発想力のなさを思い知ったので、来年はちょっとまた見送りにもどるかなぁ……。
登録日 2021.12.24 20:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.12.27 00:02
はねビト
はねビト

すずしろ様
たびたびのうれしいコメント、ありがとうございます!
基本的にハッピーエンド好きなので、つい暗いお話よりも、読んでいて単純に楽しい、爽快だと感じていただけるようなお話を書きたいと思っています。
なのでそのお言葉が、なによりのごほうびです。
また更新がんばれるようにしたいと考えておりますので、気長にお待ちくださると、大変うれしいです!

解除
2021.12.26 22:07
すずしろ

94位おめでとうございます
主人公の挫折しつつも『好きなこと』だからこそ諦められない気持ちと、作られてしまったコンプレックスを抱えつつ、道を突き進むための惜しまぬ努力と、それが実を結んでいく姿が細やかに描かれる様に、ドキドキとワクワク、そして我がことのような喜びを感じます
根底にある暖かい空気感は、作者様の持ち味なんだろうなあ
読んでいて本当に心地いいのですよ

続きを熱望しつつ、毎日更新の通知を待っております
燃え尽きたなんて仰らず、しばしの休憩の後、再びはねビトワールドへといざなってください

解除
2021.12.25 07:17
はねビト
はねビト

maaaa様
いつもコメントと応援ありがとうございます!
おかげさまで、なんとか100位以内をキープできました。
更新がんばりすぎて、すっかり今月は燃え尽きておりました……。
お楽しみいただけていたなら、なによりでした!!

解除
2021.12.24 21:00
maaaa

改めてお疲れさまでした!お祭り楽しかったです。ありがとうございました🥰

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。