grotta

grotta

楽しんで頂けたら嬉しいです!

第9回BL小説大賞で奨励賞を頂きました!&新作のお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。
この度第9回BL小説大賞で『派遣Ωは社長の抱き枕〜エリートαを寝かしつけるお仕事〜』が奨励賞を頂きました!
たくさんの方に読んでいただけた作品で、感想で賛否ありつつも個人的に思い入れもあったのでとても嬉しいです。
オメガバースという以外はファンタジー要素も無いし入賞は無いだろうなと思っていたんですが思いがけずクリスマスプレゼントを頂けたような感じで浮かれています。
読んでいただいた方、投票いただいた方に感謝申し上げます。

そして小説大賞の期間中あまりにも1人で孤独に書き進めるのが辛すぎたので先日ツイッターの創作アカウント開設しちゃいました。そして表紙絵を描きたくてデジ絵を描き始めました。
早速新作の『薬学博士ですが母乳が出る薬を誤飲したのがイケメン王子にバレて執着されてます』に表紙を付けてみました。
勢いで始めてしまった新作ですが、こちらもホットランキングに載せて頂いてます。ご覧いただきありがとうございます!

それでは、皆様良いクリスマス&年末年始をお過ごしください。
登録日 2021.12.24 23:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.12.26 01:32
grotta
grotta

パルムちぃさん、ありがとうございます!
いつも応援してくださって、とても励まされております。おかげでこんな賞まで頂けて感謝しかありません!

年末年始お忙しいかと思いますが、お身体に気を付けて良いお正月を迎えて下さい💕
来年もどうぞ宜しくお願いします✨

解除
2021.12.26 01:28
grotta
grotta

ぽーるさん、ありがとうございます!
今後もまた変な人々のお話し書いていきますので是非お付き合い下さい!

解除
2021.12.26 00:45
パルムちぃ

おめでとうございます㊗️

素敵な作品の数々をありがとうございます😊

中々最近コメント浮上することができていませんが引き続き全力で応援しております!!

来年も何卒よろしくお願いします🙇‍♀️
良いお年をお迎えください😌

解除
2021.12.25 18:41
ぽーる

おめでとうございます!

今後も可愛い主人公と、欠かさず出てくるちょっと変なキャラたちを読めるのを楽しみにしています!!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。