猫宮乾

猫宮乾

サイトURLを変更しました(R18BL小説です)。※普段はKindle等を出したりしています。ファンタジーやSF、ホラーなど色々好きです!

キャラ文芸大賞エントリーしました/BL大賞有難うございました!


 こんばんはー! メリークリスマスです(〃▽〃)ポッ
 先日はBL大賞ありがとうございました。受賞等はなりませんでしたが、自分的には頑張れた事、および応援多数いただき嬉しくてなりませんでした。ご投票下さった皆様、感謝です! いずれの作品もまったり更新を続けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

 さて掲題の件ですが、1月のキャラ文芸エントリーしました(〃▽〃)ポッ
 今回は、短編二作品、長編(短編連作風)一作品応募させて頂きました。

1)狐のお宿はチップ制
こちらは、あらすじなおしたい欲強いのですが、チップを払わないと何もしてくれない狐面のキャラが出てくる予定です。素敵なロゴを入れていただきました!(短編連作予定です、章ごとによめるはず!)

2)あやかし達の文明開化
こちらは短編で長くとも3万(多分もっと短く終わります)。こちらもあらすじ(略)なのですが、異国の妖怪と出会うお話です。飯テロしたかったけど、描写力…(´;ω;`)ウッ…

3)ウィッチクラフト・ゲーム ~会津水先案内人~
こちらも短編です(なお2もですが、一月中に終わります)。使い魔があかべこなお話です。あと若干恋愛要素があります(高校生同士)。

 全作品、前々から書きたかったのですが、書く機会がなかったのでネタ帳にメモっていたのみでしたが、今回賞をきっかけに書いてみる事にしました(〃▽〃)ポッ よろしければご覧下さいませ!
コメント 0
登録日 2021.12.25 16:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。